-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 10:47 | カテゴリ:未分類
もう7/3だ。

ニートに変身してから、かれこれ3日目かー、少し慣れてきた。


まぁ、あの仕事は続かなかっただろう。気が楽だな。今頃、国内線やら国際線やら
某航空会社から電話の回線を絞る依頼の電話とかあるのかなー?とかどうでも
いい事を考えてみたり。


最近は、職業訓練校を狙って志望動機やら、訓練校に入る為に対策を練ったりしてます。


それと、少し前にめいちゃんと会って話してきましたよ。
めいちゃんというか、エミさんですけどな。
会話はもはや覚えてない。でもそれなりに楽しんだ。
一目見て惚れた感覚はない。
でも、もう1回会って話してもいいかなとは思った。
もう少しゆっくり。この日は仕事帰りに、会ったという事もあり、2時間ほどだったからね。
あと1回会って話せば、判断付くとは思う。
でも、今は後回しって感じだわw
手続きとか申込みとか、今後の予定とかもっと明確にしてないと、落ち着かない。


少し遊びたい気持ちはある。それと、ストイックにならないとなっていう気持ちもある。


かなり怖いんですが、腐らずっていうかね、不安を払拭しながら頑張りたいと思う。



ボロボロの体で歌ってるとは思えない。この曲を聴いて精神を安定させよう!
しかし、ひばり氏のライブは本当感動しちゃうな。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/301-3d99c21f
