2013-07-03 11:27 | カテゴリ:PASSPO
6/30 PASSPOのライブに行ってきましたよ。

また、品川ステラボールでした。何回来た事かw

今回のライブもいや、フライトも最高に楽しめた。
今回は初の試みでツーショット写メを撮ったで。
あいぽんが俺の隣で、ピースしてた。俺と写真に納まっちゃった訳だよー。

それって、感動だよね?
これは、感動しておこう。
ファンとはそういうもんだ。

次は、違う人も撮ってみたいなと思った。記念になるから。

どうしよう?やっぱ迷うわー。
本当2回行きたいわ。CDを買えばいい話なんだけど、写真の為だけに買う事に
なるから、ちょっとそれは違うなと思うしな。

次は8/3や。Zepp DiverCity Tokyoでライブ。



↑とりあえず聴いて!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/302-59a56cb7