2013-07-12 15:12 | カテゴリ:PASSPO
最近、ある友人からLINEからさ、暗い話していい?って言われて
その後が、首つるかもマジ・・・とか言われたから、
とりあえず、なんで?って聞き返したの。

そしたら結構返事来なくて、なんか無駄に心配しちゃって、
でも結局、そんなお騒がせな深刻な事態にはなっていた事もなく
まぁ、何よりではあるんだけど、
なんつーのかな。

こいつ面倒くせー奴だなと思ったね。
本当に首吊ったとして、俺は大迷惑だぜ。
そんな宣言されてから、自殺された日にはよーw

死ぬときはさー、人に報告してからなんてあり得ないよ。
勝手にやってくれよって感じ。
本当にそうなっても困るけどーw

俺の言いたい事分かってもらえたかなー?とにかく面倒くせーなーって思ったんですね。
このやり取りが。

出来るだけ自分で処理して欲しいわ。








↓関係ないけど、こないだのPASSPO☆の映像。

雑な映像だけど、なんとなく雰囲気伝わるかな?
一応撮影OKの許可がおりてたから、問題ないとは思うんだけどね。
少し気になるのは、許可出したのは写メだけだったのかなーと思う事もあるがまぁいいだろうw
今思うと限界まで録ってても良かったかなと思う。


じゃあ、折角なんで比べよう。ショートだけど。
↓「キャンディールーム」PV



勉強もしなくては。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/304-98e84b92