2013-07-29 14:15 | カテゴリ:未分類
来月の20日に職業訓練校の面接がある。その1週間後に合否があります。

これに受からないと、訓練を受けつつ3ヶ月延長された計6ヶ月間(受講期間と同じ)の失業手当が
貰えないのです。
その面接の他に、筆記試験がありましてね。
中学1年~3年の数学の問題と漢字の読み書きがあるのです。

出来る人は何の問題もない話。

でも俺は、本当に忘れてて解けなくて、結構苦労してます。
なので、今は中学の数学の勉強とかをやってます。
本当は、他にもやっておきたい勉強とかあるんだが、まず余裕で解けるようにしておきたいなと思って
今は、筆記試験の勉強をやっとる。

最近はそんな感じの日々です。











勉強は楽しい!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/305-dbe936ef