2013-08-10 12:22 | カテゴリ:乃木坂46
今日は、何曜日だ?

あー、土曜日だな〜。そういやー
少し前に、乃木坂の全国握手会に行って来た。

行くつもりはなかったなー。
山本くんがどーしても、ななみんと握手
したくてしょうがなかったみたいだったから、
じゃあ、行くかー?ってね。

満足したみたいw
初めての握手。

実際、行ったのは相当久しぶりで、今年の
一月以来になるかな。
そしたらさ、もう人が増えててね。
AKB程じゃないけど、その次に多いと思うわ。

俺が知ってる乃木坂じゃなかったですわー。
まいまいと握手したけど、相変わらず可愛いかったー。
久しぶりに来たって、言ったら喜んでたぜー?w

image_20130810121022159.jpg

↑右ね
相変わらず、対応も最高だったぜ。
あ、そういえば握手時間が明らかに短くなってたよ。
体感は3、4秒かな。
剥がされ直前まで入れて、5、6秒か。

うむ、認知されてきたよ。
よみうりランドで初の全国握手会行って来たのが、
遠い過去のようだぜ。


てな感じでスゲー疲れたから、二度と行きたくないって思ったけど
楽しめた。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/308-ae19cab2