2013-08-18 13:09 | カテゴリ:PASSPO
昨日は、PASSPOのライブに行って来ましたよ!
場所はねー、下北沢。
下北なんて行かないからねー、中2の時に陸上用のスパイクを買いに行ったのを
覚えてるくらいだ。


その後一回も行った事がないって事は、流石にないと思うけど、
でも本当に記憶にないんだよね。
行かない街。


求めるものがないんだよねー。古着なら高円寺でもいくらでも店あるし、
雑貨とかも案外多いし、下北行くならもう渋谷行っちゃえばいいじゃんってなるしね。
個人的には、そのスパイクを買いに行った時に、チーマーに追われた記憶が根強く残ってるんだよねーw
結局捕まらなかったけどね。
凄いドキドキしたなー。相手20人以上はいたと思うんだよねー、しかも足とかすげー速かったしねw
古い話だなww


そんで、ライブは1部と2部に参加したぜ。
これは、かなり久しぶりだ。
過去に一回だけ経験してるんだけど、そん時は体力がなくて1部が終わった時点で
すげー、ぐったりしてたのをよく覚えてる。
単純にジャンプとかやってなかったからね。
それから考えると体力は増しましたなー。



この日のライブは最高だった。
下北沢GRDENに行く事があれば、その時はあえて一番後ろを陣取る事にしようと思った。
全てはこの席のおかげで充実したようなもんだった。
必ずしも前で、真ん中で見る事が、良席ではないと分かってはいたけど、この日ほど思い知った事はなかったね。
視界を遮るもの一切なし、舞台の全体が見える、スペースもそこそこあるので結構動ける、空調との距離が近いせいか涼しい、ど真ん中、そしてメンバーから見ても基本目立つw



俺は、ノったね。
もうとことんノってやったさww



いやー、良かった。楽しかったー。
ありがとう。PASSPO☆



とりあえず、格好良いの見つけたから貼るぜ。

いいですよね?
口パクとかだと、こういったライブ感を出せないんだよー。
これがハマるんだよなー。
因みに昨日もこれぐらい盛り上がったぞ!

↓もう一個貼ろう。なんか気に入ったこのダイジェストw







以上です!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/309-8e0c7140