2007-01-22 15:02 | カテゴリ:仕事
言い遅れましたけど、というよりもう細かく言わんでもいいかなという部分も少しあったんですがw
何だか凄く中途半端に伝えてるような気がして
やっぱり、書いとこうかなと思い。

ミサイルの弾道計測の仕事、ありましたけどあれ、正式に落ちまして。散々待またせれた結果、残念でした。
昨年の年末時期に28日くらいだったかな??
蓮多丘sにはちょろっと話しましたよね^^

で最近は、
先週、三井不動産のヘルプデスクの仕事で、面接やったのですが結果は駄目でした。
4人(自分含めて)の応募者がいて、一応こんな自分がスキル面では一番良かったらしいです。
でも、喋りが滑らかじゃない部分に若干引っかかってしまい、
そこが、相手(三井側)が気になった理由だそうです。

そうですね、大手過ぎましたね。もう少し大手じゃなかったら
受かってたと自分ではそう思います。
日本橋にある三井タワーでか過ぎて、何かイヤだなーとは思っていましたw
エリートだらけかなーって。

そして、現在はまだ正式に仕事が決まってないのです。
平日は専門書などを読んで、日々を送っている今日この頃。
私は腐らん、腐らんぞー!あーこれからが楽しみだw

三田さんゲーム入らんかなーw
みんな寂しんですよ^^
三田さんっ?三田さーん??
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/31-01c7505c