2013-08-27 23:52 | カテゴリ:職業訓練校
今日、職業訓練校の合格通知きたで。

合格した。
ちょっと感動だったよ。
自信全くなかったし、他の人が良く見えるしね。
だから、なんか尚更だった。

あんなんで、良かったの?w
って言いたくなるような。それほど、当然の結果と思ってないんだよね。
とりあえず、良かった。これは最高の結果だった。

ここまで、予定通りに事が運べてるのが大したもんだと思ってる。
予定なんてどっかで崩れそうじゃない?
15/44に滑り込めた事に、少しだけ誇らしい気持ちになってしまった。

数学も勉強した、漢字も勉強した。
その成果を大いに発揮できたって事はなかったね。
結果的にはね。

でも、数学の面白さ少し感じられたし、悪い時間じゃなかったかもしれない。
優先順位が変わっちゃうけど、また気晴らしにやってもいいかなと思ったりしてる。

一応、落ちる前提で職歴とか作ってた。
もう自力で頑張るかーって、そう思ってた。でもやっぱ受かりたかったねw
なんだろうなー、受かるとさメリット沢山あって、
まぁ、講師から学ぶっていうのもあるけど、それによるモチベーションの維持とか、
あとは、就職の斡旋と失業手当の延長。これが嬉しんだよね。

受からなかったら、その全てが全く得られない。この差はでかいと思うんだ。
下手したら、職種も電気設備を変更して就職活動する可能性も
あったと思うよ。
まだこれから始まる事だから、いつまでも喜んでばっかりもいられないんだけど、
今は本当に良かったなーって気持ち。

良い報告が出来ました。
それが出来た事も嬉しかったな。俺に数学を教えてくれた、はくあさんに感謝です。
付き合ってくれてありがとう。




てな感じで、一旦落ち着きましたー!





↑やっぱ良くないですか?
格好良いー。あ、この時は違うアイドル見てたんですよねw


↑この曲良いよ!よく聴いてる。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/311-5f8640b0