2007-01-27 15:42 | カテゴリ:仕事
昨日、正式に決まりましたよ!
今回の仕事はちょっと異例で短期の仕事です。
早い話、つなぎですね。
あまりにも、短期なので仕事に対するモチベーション維持がむずいんですが吸収できるもの全部、かっさらっていくつもりですw
おそらく、都合のいい案件がなかったんだと思います。
営業力の問題かもしれないですが、会社自体も出来たばっかで大きくないので、それも関係あるとは思います。
自分のスキル面も大いに関係ありますけどねw
あとは、4月からの方が今より案件が出てくるから、そういったいろんな偶然と、タイミングと、事情が今回の2ヶ月の短期の仕事に決めたのかなと。(営業の人が)
まぁそんなような事を言ってたんですけどww

開始は来週の29日(月)からになりましたよ。
内容は、Webアプリケーション評価業務で
場所は霞ヶ関の金○庁です。役所。エリート集団。セキュリティにうるさそうです、
それはつまり面倒くさそうw
建物の中では携帯を使っては、いけないみたいで。

IN率下がりそうです、何か終了時間が結構遅いらしいので、
19:30〜20:00この辺が平均らしいので。入っても狩る元気はなさそうですよ。
腹減りそうだな、なんか食わないと仕事なんかできんなきっとその頃は。

うおぉっぉおーーーーーー
やれーー
がんばれー
がんばれーー
俺、頑張れー
ふぅ・・ちょっと怖いw
大分体が、鈍ってるけど。動くかな?ww

以上です。蓮多s槌の字s待ってsいろいろとありでした。
びくーにゃ、ちょっと驚かせてすまんかったね。
三田さん、・・・死んでませんよねw
じゃそろそろ、新年会でもやりませんか!2月とかにw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/32-2c4b91a5