2013-11-02 16:08 | カテゴリ:Dorothy Little Happy


ちょっと行って来ましたよ。

ドロシーのチェキ。

エイベックスの本社の玄関前で集合。
あまりにも人いないから、この人達でいいのかなーって疑心暗鬼の中
つっ立てた。

そのうちスタッフに呼び出される。
マイクなし。外にある階段を登るように誘導されてー、ちょっと待たされて
間もなく、メンバーも来たようで、なんだろうなー?

会社のテラスみたいな、屋外で休憩も出来て飯も食えるような場所に
移動したね。
その際、ハイタッチをすることになる。

一人で来て、ハイタッチってなんかね。
まぁ、ハイにはなったけどさ。
そういやー、ハイタッチって初めてやったなー。

まりちゃん、「おはようございます!今日はありがとうございますっ」
って言ってたぜ!
みんな可愛かった。

その後みんなの真似して適当に席に腰をかけて、そのあと持ってる券をスタッフに見せて
ポイントに換算しました。
これが良く分からなかったなー。聞いちゃったよ、客にw

券を見せて、ポイントの引換券を貰う感じだ。
一枚2Pって感じだ。その券にはQRコードがあるからそれ読み込んで、登録作業があるんだろうね。
イベントとかでこのポイントを使えるらしいよ。

全部ヲタクのおっさんに聞いたわww

それで、しばらくするとね、
まりちゃんとかなが登場してきてチェキ開始した。
元々、客が30人~40人くらいしかいなかったから並ぶっていう感じじゃないんだよね。

まりとかなの個別チェキの人は並んでくださいーって言うんだけど、
5~6人くらいしか並んでないんだよねー。枯れてくると、その度に
いませんかーって呼び込む感じ。

俺の予想だとほとんどのヲタク共は、私服のチェキは買ってないのかも知れん。
セーラー服とスポーツウェアの時間帯の分ばっか買ってて、私服は数枚なのかも。

まぁ、そんないろいろと観察をしつつも、
ついにお目当ての、みもりが来た訳よ。
残り3人は同時だったけど。

俺、すぐ並んだ。みんなすぐ並ばないんだよねー。慣れてんのかもな。
喋るのって駄目だよねー。緊張するもんなー。
記念にはなったけどw

みもりのテンションとまりちゃんのテンション良かったなー。
みもりは元気いっぱいって感じだったぜ。
それがまたよく似合うw

まりちゃんは笑顔がいい。ありがとうございましたって、感謝いっぱいな応対だね。
好感度アップだぜー。
ちょっとカナに緊張してしまったなw

最後さー、全員と握手出来ることになったのでどうぞ!
みたいな事になってね、その時の感想なんだけどね。
コウミ→ミモリ→カナ→ルウナ→マリ
これが順番ね。

最後ずーっと、まりちゃん手振ってるからさー、ずーっと俺も振ってたんだけど
長かった。
隣の奴が来ないから、俺に手振るのをやめなかったんだろうな。あとになって思うとねw

また、今度はライブに行くって言ったら、絶対ですよ!的な元気いっぱい笑顔いっぱいで
応えてくれました!
みもりのあの感じね?想像出来るべ?w



まぁ、記念にはなったかなー。
今後はライブ中心で行くよ。



無題
↑暗いよね?でも何か良いよね!



あー、あとおっさん本当に多かったよ!
職業訓練所かと思ったぜw





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/322-1ba30668