-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-24 21:05 | カテゴリ:未分類
最近、12/8ボイラーの試験に向けて勉強してます。
学校でも勉強、家でも勉強、電車でも本開く。ここまでくるとアホっぽいです。
一から学んで、新しい転職って大変なんだなー。って事だよ。
学生も結構大変なのかもねー。

11/16に受けた自衛消防受かってくれないかなー。
落とす試験じゃないとは先生も言ってたし、一つ間違えたけど、5問出て4問は答えたから
大丈夫だと思うが。
それより今はボイラー。

あー、疲れたなー。
そう、最近の俺は疲れてたんですよね。
そんな日々。

意外とまだまだつづく。

電気も分かんないから辛いんだよー。

IMG_1274.jpg

この人見るとホッとするわ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/323-39ad7273
