2013-12-23 07:11 | カテゴリ:東京女子流
12/22ついに行ってきましたよ。
IMG_2505[1]



東京女子流のライブに!



本当に楽しかったぜ!他とはまた違ったライブだった。
もうね、格好いいんですよ!
いちいち格好いいの。



今回のライブは本当に印象に残った感じだった。
ドロシーとかpaletの時よりグサッときたw
やっぱり現場は違うと思った。



女子流の客層ヲタぽっいやつほぼいねー。普通。もちろんライブが始まればそれなりにコールはするけど。



やっぱりこの子らも歌えるよ。
CDで聴いてた時よりも、もっとよく聴こえた。



メンバーのソロがあって、ひーちゃんってあんなに堂々としてるんだなーって、感心しちゃった。
ひーちゃんの凄さを分かった瞬間だった。
別になめてた訳じゃない。普段グループで歌ってる人が、武道館という大舞台で
ソロとして1曲だけ披露するなんて、緊張しそうだし、それが伝わる事ってあると思うんだけど、
そういった印象全くなかった。
もうひーちゃんの単独ライブでも来てるかのようだった。


武道館って、2002年に全日本プロレスの興行以来で凄い久しぶりに行ったんだけど、なんか格好いいね。
武道館っていいなーって思った。
所々、PASSPOだったらどんな感じになるかなーって考えてた。
もし、あいぽんのソロをここで聴いたらどんな感じになるかなーって。
ちょっと想像しただけでも震える感じだった。
それと、あいぽんだったら緊張を隠せないかもなw


ちょっとそれたけど、
東京女子流素晴らしかった。大満足!
もう来年もPASSPOと同等の扱いぐらいでライブに行く事になると思う。






無題
↑ひーちゃん。可愛いぜ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/329-5800a69d