2013-12-23 08:19 | カテゴリ:資格
遅れましたが、12/8の2級ボイラー技師受かったぜー!



確か、まだ言ってなかったと思うw



結構しんどかったなー。自衛消防が終わって、すぐボイラー取り掛かって、
全然頭にも入らなくて泣きそうだったな。
結果的には、簡単だったのかなー。

中には、他の試験があったからボイラーの過去問は2回分しか出来なかった人もいて、
それでも受かったみたいだ。
羨ましいというか、凄いなーって思った。

俺には無理。

受けた人全員が結果的に余裕をもって出来たこともあり、
まだ受けてない人とかで、ボイラーは過去問さえやれば余裕みたいよ。
ってこれから受ける人に言ってたりしてさ、

俺、なんとなくイラッとしたんだよねww

言ってることは間違ってねー。
確かに他の試験より楽だと思う。でも少しでも分からないと全く通用しないのも事実。
残り1週間だけで30時間はやったんじゃないかなー。
日曜とか8時間~10時間はやってた。



あー、俺はこんな費やしたのになーって考えちゃったんだよねw



まぁ、こればっかりはしょーがないね。
とにかく、受かればなんでもいい。
早く開放されたいぜ。



来年の8月くらいまでは、資格試験に縛られるんだよなー。










やりたくねぇ。。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/330-9a147951