2013-12-27 15:15 | カテゴリ:総括
1月
あまりよく覚えていない。ただまだ乃木坂に夢中だった。全国握手会に行ってたので。

2月
何かあったと言うことはないなー。この頃は確か会社をうまく辞めることばかり考えてたっけなー。
うまく抜ける理由を社長とかと考えていたね。
その時の会社が嫌だったから。相模原かどうかって頃だったな。

3月
特に印象なし。自分のブログとか見ると、PASSPOに夢中になってる記事がありますねw
初めてあいぽんと握手したのが3月だったかな。はくあさんの握手券で俺が変わりに行ったのがこの時だ。
覚えているなー、ドキドキしてたな。初めて目の前で見た印象は、顔が小さくて目がぱっちりでキラキラしてんなーって思った。
可愛かった!

4月
無事円満に会社辞められたので、予定通り転職したなー。
読み返すと、新しい職場に入ってすぐにストレス感じてるようだ。
後に辞めるんだけどねww
この頃もPASSPOをべた褒めしてるなー。
初めて大山に登ったのもこの月、大山きつかったなー。あまり良い印象ないんだよなー。
その分、山頂での飯は最高だったが

5月
読み返してみると、PASSPOの事をべた褒めしてるねw
この頃は、山に結構はまってる時だなー。陣馬山、矢倉岳とか行ってるねー。
5月は山イメージあるかなー、よく覚えている。

6月
ここはもうよく覚えてるぜ!
ストレスが半端なかったね。鬱気味で、会社にもう行きたくないって感じだった。そして辞めた。
辛かったんじゃないかなぁ。やるのもきつい、辞めるのもきつい、辞めたあとも不安しかない。
でもやってどうにかなるとは思えなかったし、年齢的にもここなんじゃねーかってそう思ったらどんどん
辞める行動してたかな。

7月
こっから楽しい日々だぜw
ニートになったね。
ニートになっても三つ峠に登り、Tokyo Idol Festival 2013 通称TIFに行ったりと遊んだなー。
このTIFが現在のDDとしてあらゆるライブに興味津々な礎を築いたのは言うまでもない。
あ、でも、ハローワーク行ったりしてちゃんと休職活動もしたよ。
職業訓練校の申し込みをしたのがこの時期。

8月
8月も相変わらずPASSPOのライブに行ってたようだ。2回も行ってる。
しかし暑かったなー。下北のライブは、本当死ぬかと思ったぜw
うんで、無事に職業訓練校も受かって順調なスタートが切れたんだよなー。
あの合格通知は嬉しかったなー。
下北の前は台場でのライブも行ってるし、乃木坂の握手会にも付き合いで参戦してるから、
何気に試験前に遊んでんだなw

9月
この9月はね、本当に暇だったねw
基本的にニートだから暇なのは当たり前なんだけど。訓練校も受かって安心してたしね。
それでもPASSPOのイベントはあったんだけどね、それが台風で無くなったってしまったんだよな。
駒ケ岳に登って、なんとなく危険物乙種4類に受験申し込みしたのがこの月だ。

10月
初めてのドロシー
初めてのpalet
ちょっとこの頃から好奇心が出まくってたねー。確かPASSPOのワンマン行ってるねw
そして、職業訓練校始まる!

11月
この頃はもう勉強の記憶しかねー。自衛消防が終わったらすぐボイラー取り掛かっていた。
自衛消防の異常なまでに緊張してたのが懐かしい。
あ、ドロシーのチェキに行ってるわ。みもりとツーショット!

12月
今月か、ボイラー取ってから勉強量が少し落ちてるかな。
ボイラーを予定通り取れて何よりだったよ。
それと、東京女子流。このライブに行って本当に良かった。
12月はまだ終わってないし、明日は今年最後のPASSPO、30日はドロシー、31日は初めてのNegiccoのライブ。
楽しもう。




まとめると、
よく動いた。今年はいろいろとよく動いたそんな年にだった気がする。
仕事辞める、転職する、でも辞める、3倍の競争率を勝ち抜いて訓練校になんとか滑り込む。
国家資格取得など。
来年はもう少し落ち着かせたいなー。
アイドルネタで言うと、TIFが全てと言ってもいいぐらい衝撃的に残ってる。
東京女子流の素晴らしさも今年の良い思い出。




そして、PASSPOは最後まで期待を裏切る事がなかったかな。
楽しませてくれた。




明日最後のPASSPO行くけどねw




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/331-039966a2