2013-12-29 11:28 | カテゴリ:PASSPO
12/28今年最後のPASSPOのライブに行ってきたよー。
今年一番盛り上がったライブだったと思う。
1部と2部があって、昨日は2部だけ参戦してきた。


楽しかったなー。本当に!
楽しめた。
2ヶ月ぶりにPASSPOのライブ。やっぱり歌うまいねー。聴いちゃう。


ライブのクオリティは高いし、もう完成してると思う。
後はいかにいろんな人に、聴いて貰えるかもうそだけだよ。
とにかく自分達を宣伝しなさいw


でもメンバーも悔しそうだったなー。
もっと大きなとこでやりたかっただろうし、他のグループとかに抜かされて悔しかったみたい。
そういうのを聞けて少し安心したっていうのと、もうこの子らの報われない感じが悔しかった。


来年も応援するぜ。
いろいろと他の現場も遊びに行くけど、応援となるとやっぱりPASSPOになってしまう。
なんとか全国に知れほしい。


↑昨日はこの曲で締めたよ!良い曲だよー!!











そして、明日はドロシーのライブだー!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/333-e10b6f9e