2014-01-02 12:51 | カテゴリ:Dorothy Little Happy
12/30 この日はドロシーのライブに行ってきたよー。

事後報告だ!

川崎にある(クラブチッタ)初めて行ったねー。
段差一切なしの完全フラットなライブハウス。

今回が2回目のドロシーのライブです。
楽しめたんだが、物販が手に入らなかったのでかなり残念な感じになった。

ライブはかなり盛り上がって楽しめた。
楽しめたけど、前の人がすげー邪魔だったからゆっくり見れなかった。
それと、途中からおしっこしたくてしょうがなかった為、そこが気になって集中できなかったww

デモサヨナラを聴けたのは嬉しかったねー。
あと、カナと目がずっと合っていたような錯覚に陥ってました。
都合よく考えたほうが楽しいもんだ!

あと、手もあっちから振られたよー。
実際皆の頭がほぼ中央に向いてる時も、ずっとカナばっか見てたから、それであっちも気づいて
ピンポイントに手を振ってくれたのかもしれん。いやマジでw
因みにカナは右端なんだけど、位置的に俺と直線状これが最高に良かった。

↓カナ
images_20140102124140e61.jpg

↓でも一番好きなのは、みもり。
imagesCA4QLXLX.jpg

何はともあれ、やっぱ生で歌を聴くのは最高だね。
歌が上手いので尚更ですよ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/334-8b549e35