2014-01-02 14:02 | カテゴリ:Negicco
12/31 ついに行って来ました。念願のNegiccoのライブ。



↑とりあえず再生しよう!

ライブは最高に楽しめた。
自分で言うもなんだけど、大晦日にNegiccoのライブをぶち込んで本当にファインプレーだったなと思いました。
最後の最後で最高のライブに立ち会った気がする。


船で横浜の景色お一望しながらのライブでね、船って言ってもどこかしょぼいんだけどねw
何でもやっぱり近くで確認できるというのはテンションが上がります!
それは間違いない。


その距離一番近い時で3メートル以下だった。
なんだろうなー、だいぶ目線送ってもらったんだよねー。あれ、結構高まるもんだねー。
すげー上がったよww


多分だけどー、俺、ピンポイントで手も振られたよ。
これはカナの時より自信あるぜ。だって4メートル程の距離感で間違えようがないと思うからw
あー、これ嬉しいもんだなーって本当実感した。


ライブ中のレスって嬉しいもんだなーって。
単純に歌も上手いし曲も最高に格好いいから感動しちゃうんだよねー。
ドロシーも歌上手いんだけどー、それ以上かなー。


歌はもうねぎっこかPASSPOだね!


いやもう本当にねー、忘れられないんですよ。
あの距離で笑顔もらいレスもらい歌聞かせてもらったら、興奮するぜー。あのキャパ(150人)であの良席は二度とないだろうと思ってます。流石にあの距離は奇跡的過ぎるw


もう11年目のベテランアイドル。腐らずに頑張ってくれたからこの音楽と出会えたって訳よ。
PASSPO同様に応援しようと思ったし、ライブにもPASSPOと同じくらいのひいき目に行こうと思う。
ライブ中そのように心変わりした。





物販の時も最高に感じ良かったな~。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/335-49dca65c