2014-01-20 18:15 | カテゴリ:PASSPO
PASSPOの大新年会

行ってきました。1/13にかなり事後報告だが、記録しておくと何かと便利な事もあり。

場所は、恵比寿LIQUIDROOM [リキッドルーム]
とにかく、待ってる所がぐちゃぐちゃ。やってらんねーよって気持ちになった。

でも、ある程度勝手は分かった。
ロッカーの場所も分かったし、ロッカーも探せば必ず空きあるなと思った。
でも肝心の小銭を100円玉で用意しておかないと話にならん。

これは、どこに行っても言えることでしょうが。
中もサイドと後方は段差があるから、視界は確保できると思う。
今回は、610番でも見やすい位置取れたから、今後この箱は用チェックだぜ。

てな感じで肝心のライブもすげー近くで見れてしまって、
俺とはくあ氏はご機嫌でした!
これまでで、二番目の近さだった。

やっぱり近いってサイコーだ!


↑良い曲だぜ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/337-18480bd5