2007-02-01 23:58 | カテゴリ:トラブル発生
 少し前、自分が19か20歳くらいだったと思うけど、初めて人の死体を見たんだ。葬儀とかにも行った事がないし、肉親を看取ったこともない、その自殺者が初めての死体目撃だった。
不謹慎だし、変体かと思われるかもしれんがw
かなり、貴重な体験だったと思う。

そいつは、俺んちのマンションから飛び降りたんだ。
迷惑な野郎だ!家の親が「飛び降り自殺だよーっ」てちょっと、テンション高めに言ってきて、それを聞いた私もノリノリで非常階段から見下ろして、
それは、とても壮絶な惨劇。
仰向けになってたから、ちょうど血まみれの男と目が合うような感じで。気持ちわりーったらありゃしないww
この日たまたま、雨降ってて演出効果抜群。
ものの2秒くらいかなぁ、まともに見れなかったのをよく覚えております。

不思議と人はいなかった。
救急隊員が足早に担架に乗せ、そこにはブルーシートで覆われてて、やっぱ死んでるかって思いましたね。
速攻で処理されてた、何事もなかったかのように。
本当に救急隊員しかいなかったのが、不気味だったw
多分2回に分けて、見たのかな。
大分記憶が曖昧なんですけどね、そんな事を急に思い出しちゃってw

昔から、よく考えてたのが人の死体を見ることがあまりにもない事に、なんかイヤだな、見てみたいなって思ってて、
なんて言うのか、もっとリアルを感じたいなって思うんですよね。
確実に死んでるのに、目にしない。
それが人の目に触れてはいけないみたいなね、そんな事は非日常的扱いがどこかあって、でも自分にとっては、それがつまらんというか、

まぁ昔と違ってしょーがないかww
事故現場に遭遇でもせんと^^
今はあの時の事が、意味あり気に感じる今日この頃!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/34-d8fc90fa