2014-03-19 18:06 | カテゴリ:職業訓練校
もう3月も後半だよ。
お久しぶりの更新だぜ!

最近はもっぱら就職活動中でございます。
しかし、日曜休日に拘った為にいまだ決まってないのが現状であります。

そのような事もあり、最近は日曜休日を捨てて、もう完全シフト勤務も全然OKで探すように
なりました。

しかし、3月中に決まるような事には現状あるとは思えないかなー。
とりあえずは、面接受けて返事待ちが1つ。

書類選考中が2つ。(そのうち1つはかれこれ1ヶ月。ほぼ諦めてる)
今日新たに応募したから、現状選考中が3つという事になりますな。

更に明日もう一つ応募する。それにより4つという事になりますな。
これらの会社を持って一旦就職活動を辞めようかと考えてる。

中途半端に4月中頃まで活動して、6/1の電工2種の試験勉強に差し支えても嫌だから
それなら、バイトしつつ電工2種取ってから就職活動しようかと思ってる。

実際フルタイムで働きながら資格取るって結構大変だとは思うし。
幸い実家なので、ここは慎重に判断する。




とりあえず、そんな感じですかねー。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/341-f6230196