2014-03-19 20:28 | カテゴリ:Negicco
いやー、行って来ましたよ。事後報告だけど、ねぎっこのライブ。


ツーマンライブだけどさw


3/16に代官山LOOPにて楽しんだよー。
いやー、最高。
ホントマジでw

今までで一番近かったかもなー。1.5m以内じゃないかなー。
でもそんなもん。
そして真ん中。温泉に続き真ん中だぜ?w

沢山近くで笑顔みたよ。可愛いし、癒されたよ。
ねぎっこ全員可愛いよ。
歌うめーし。

ラインダンスも楽しいしよ。
表で列に並んでる時、かえぽとぽんちゃが一般客と一緒に列に並んでるの見た時は、
感動だったぜ!

ありえねーじゃん?そんなサプライズよ!
あれが一番近かったかもしれねーなww

微力ながら武道館に連れて行く力になれたら嬉しいぜ。




ついでに乃木坂

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/342-ce8d494e