2014-03-27 10:23 | カテゴリ:職業訓練校
ついに卒業しました。一昨日。

普通に卒業式みたいな感じだったなー。本来、視聴覚室でやるみたいだけど、
3月修了する場合の人達のみホールを借りるらしい。
そのおかげで雰囲気はバッチリだった。

やっぱ写真撮る人は撮るね。俺は当然撮ってないけど。
見かえすのかなー?
何人かと連絡先聞いたけど、どうだろうなー?
いつか誘いあるかもしれないけど、俺から調子どうですか?なんて聞く事ねーだろうなー。

でも少しでも繋がりはあってもいいと思うから大事にするかな。
東証一部上場企業に勤めてた、二人のおっちゃんとは今後も関係が維持できてもいいかな。すげーお世話になったよ。シーケンスの授業とか、先生より分かりやすく説明とかやり方とかよくサポートしてもらってた。
俺だけじゃなくてほとんどの生徒が教えてもらってたけどさ。

もう交流することはないかもなー。やっぱり、会うとか面倒くさいんだよなw
あと、学歴も能力も向上心も違うから同じで考える事は出来ないけど、
それでもどっかで差がつくのが嫌な気もして。
だから、あんまり交流持たない方がいいのではと思ったりもする。




卒業して二日、もう慣れつつあるわ。




今は、毎日が日曜日!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/343-67a1a24e