2014-04-06 23:04 | カテゴリ:Negicco
昨日スリーマン行ってきた。
目的は、Negicco。

他は、FantaRhyme、TRICK8f
特にファンタライムは思ったよりも良いなって思った。
当然、Negiccoも安定して楽しめたぜ!

また前の方で見れたしね。この表参道GROUNDっていう箱は
ステージが高いから後ろに回っても見やすいかもしれない。
悪くないなと思った。

あと、店の名前忘れちゃったけど、美味い紅茶の喫茶店あったなー。
あれ良かったわー。
ねぎっこは、スリーマンまでは楽しめるなって思えた瞬間であります。



↑この日は新曲のお披露目で楽しめた。
あ、そうそう。結構目合ったと思う。なおちゃんとw
ぽんちゃも手振ってくれたし、あー、良かったなー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/349-7fb8de82