2007-02-04 02:32 | カテゴリ:未分類
何時になったら、その鬱病から開放されるのだろうか。
俺の知っている限りじゃ、もうかれこれ3年近くなるんじゃねーか。
お前は、何に考え、悩んじゃってるんだ?
仕事を探す前に、自分をしっかり探してから、行動した方が良いって、俺なりにアドバイスはしてるのに、それを何故やらんw

コンビニのバイトやったと思ったら、何でこんなことしてんだろうと、悩みそのうちコンビニを辞める。
でも、お金がなくなりとりあえずまたコンビニを始める。

なら始めから、辞めなきゃいいのに。その繰り返し。
2年程前かな、1月くらいにクリエイティブの仕事がしたいと
学校行こうか、仕事を通じて学んで行こうかと悩んでたけど、
結局やんなかったなー。

二つに絞ってから、相当悩んでたな。気持ちは分かるが俺から言わせれば、そこまでこぎつけたらもう手だしちゃうけどな。
行動起こした方がいいだろうに、
考えてる時間の方がもったいない、
無駄な動きに何かならないと思うのに。

その年は俺の知ってる限りじゃ、3,4ヶ月くらいコンビニやって後は仕事はしてないな。
去年は、仕事をまったくしてないような事を言ってたような。。

去年の10月についに精神科専門の病院に入院してしまったな、大変な思いをしたな。
俺も心身病にかかった事を思い出す、辛い気持ちはわかる。

時間をかけてゆっくり、静養して無事退院したのにまた
こないだのメールでやる気がでない病が出てきた、って言ってたが、もうそろそろマズイだろww

すぐ働こうとするからだ、焦りすぎだな。
だいたい退院すれば治る病気でもねーぞ!心の病気は、自分次第だからね。
俺と少し、原因が違うから何とも言えんが、とりあえず忘れるしかねーよ。
忘れた頃、その病気から開放される。

自分で判断するしかないし、大変だろうがそろそろ突破してほしいな。

人と自分をよく比べる人でもあるんですよね、その人は。関係ないのに、そんなの。自己嫌悪にもなりやすくて。
自分を好きにならにゃー。

鬱病患者には、頑張れって言わない方がいいって言うけど、あえて言うよ。頑張れよ!だって本人が頑張るしかないんだもんw
この心の病気を突破するには。
とその人事が気にかかってついそんな事を、言いたくなった今日この頃。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/35-800dfc96