2014-04-27 10:25 | カテゴリ:Negicco
昨日はNegiccoリリイベ『トリプル!WONDERLAND』リリースイベントTOKYO FINAL!&反省会」っていう
イベントに行ってきたよ。
楽しかったよ!

場所は吉祥寺CLUB SEATA
初めて行ったけど、悪くない箱だったね。
ロッカーは少ない。

リリイベ1週間の映像をメンバーと一緒に見たなー。
画像は悪かったねw
でもまぁご愛嬌ってやつだ。



そんなのを30分は楽しんで、その後ライブをやって今回は少し離れたところだったけど、
目線の先にずーっといたからすげー幸せ感じられたぜ。
常に目が合ってたと思えるような位置関係だった。
そんなのでも上がるよなー。だって直線状で前見たら常にこっち向いてるような状況だぜ?
二人で笑ってるそんな状況で更に煽られるんだぜ?w



ねぎっこのライブでストレスを感じた事がないのが本当凄い事だと思うわ。



あ、久々に握手もしてみたよ。
三人と握手こりゃハードル高かった。(苦手だから)しかも時間も長い。なにより計ってないw
でも頑張ったよ!
3人と喋ったよ!

かえぽとはリリイベの時のこと喋ったし、あー、可愛かったなー。
いつのイベント来たんですか?って聞かれて、俺はうかれた感じでしっかりと新宿と錦糸町に行ったよと
答えてたな。
聞かれて嬉しくなっちゃってるようなww

なおちゃんとはその日のライブが最高だったって伝えといたぜ!あと、ワンマン行った事ないから行くぜって
伝えといたぜ!
笑顔が半端ねんだよねー。可愛いぜぇ。

ぽんちゃはー、ワンマン来てーって言われたから、絶対行くって言ったらもう笑顔満載だったぜ!
すげー可愛い笑顔で喜んでたぜ。




メンバーとファンの交流ってやつだな!




はぁ~楽しかったなー。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/351-99184096