2014-06-10 21:39 | カテゴリ:Negicco
昨日ねぎっこのライブに行って来たぜ!

Road of Negiiiiii ~Life is a Discotheque~




渋谷クラブクアトロ初めて行ってきた。仕事終わりという事もあり、すご~く疲れた状態で
渋谷に向かってました。
もう3マンで、どこでNegiccoが出てくるのかと思ってたら、結局最後だった。

その間のアーティスト達は今回は自分的にはそこまでヒットせず、若干楽しめずだった。
疲れてたしなー。
そして、待ちに待ったねぎ。

結果最高すぎる!
超楽しかった。またもやねw
今回は最前列ではないけれど、とにかく盛り上がった、騒いだ、そして癒された。

3人は可愛い相変わらず可愛いなと、見る度に毎回思ってしまう。
この日も、ぽんちゃから撃たれました(アクションあり)嬉しいよねー!やっぱり最高だ!!
何回ぽんちゃとその笑顔で目があったかなー、すげー分かりやすくて。

もう最高だったなー。

かえぽからも結構貰って、なおなおからもトーク中手振ってもらえたし、良かったぜ!
そして何よりライブそのものが楽しすぎた。
圧倒的なスタイルを聴けて最高だったなー。

最近のイベントでは聴けてなかったから、嬉しかった。やっぱあれ流れると上がる上がる。
なんか、ピークに向かってる間隔がすげー分かりやすい曲なんだよね。
なんか感動しちゃうっていうかね。

楽しい。感謝しかない。

これが週末だったらどんなに良かった事か、現実は月曜の夜。
でも週末と勘違いするほど、楽しい夜になった。
充実した時間ってこういう事なのかも知れん。




可能な限りこれからも平日の夜参戦するぞ!




せーのっ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/357-f7a70296