2007-02-08 23:28 | カテゴリ:仕事
今日は勤務地が、蒲田だった。
ずっと金融庁だと思ってただけに、面倒くさかったな〜
遠いしw1.2hはかかります。
霞ヶ関より30分オーバー、これはきついw

そして元請が富士通だったってことを、すっかり忘れていた。蒲田の勤務地に行ってそれを思い出しましたよ^^
しかしそれもそれで、ぼーっとしすぎでしたね。
まぁ商流しすぎってことですわ。わからなくなるww

俺、ふと思った事がありまして、富士通といえば・・
家に富士通の製品一つもないことを、
日立、ソニー、NEC、シャープ、キャノン、ペンタックス、松下幸之助、いろいろありますけど、富士通ないな〜
そうゆうもんでしたっけ??www

それと、アプリ評価は目が痛くなる。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/36-413a6d12