2014-06-28 09:02 | カテゴリ:SUPER☆GiRLS
「SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014~超絶爆笑夏祭り~」
というイベントに行って来ました。

スパガってこんな格好いいんだなーって。
こんなにも楽しめるとは思わなかった。

姉妹グループのチキパもGEMも良かったけど、スパガは圧巻だった。
一推しがいるとか、可愛いのがいるとかそういう問題もあると思うけど、歌とダンスそれと雰囲気が
良かったんだと思う。
フォーメーションが変わる振り付けって見てて格好いい。改めてそう思った。

皆、生で見るの今回で2回目で約1年ぶりなんだけど、えらい充実させてもらったわ。
本当にすごく楽しめた。
アイストのイベントは行って損は絶対ないと確信出来ただけでも大収穫でした。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/361-23f50bfc