2014-07-09 20:59 | カテゴリ:資格
もう7月ですね。

7/26に第2種電気工事士の試験がある。
これは、なんとしても取っておきたい資格。

俺の中で、思い入れがあるっていうのかなー。
転職にも影響するし、ビル設備の仕事してる人間として持ってるのが基本として見られてるっていうのもある。
訓練校の授業でも、これが一番の目的みたいなところはあったし。

金もかけた、協力もしてもらってる、勉強もしてきてる。
何とか取りたいね。無事完成させれば大丈夫だと思うんだけど。
何が起こるか分からないから。用心深い性格だから。

それが終わったら気持ちとしては、落ち着くかなー。
その後冷凍機の資格の勉強に移るけど、少しなんか分かんないけど気が楽なんだよね。
同じ1年に1回の資格でもあるんだけど。

それが終わったら、飲みでもなんでも行っちゃうぜ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/362-d7c7001c