2014-07-26 19:37 | カテゴリ:Negicco
7/24 Negiccoのリリイベ行って来ました。サンシャイン日本海!

錦糸町まで駆けつけました。仕事終わりに。
思ったよりすげー疲れてて、大分具合悪かったけど、
始まったら結局覚醒させられて、生き返りましたー!

ライブ後にCD3枚(3タイプ)買ってチェキを撮ろうと考えてたんだけど、
3枚買えなくて、結局撮れなかった。
それが残念だった。

圧倒的なスタイルはやっぱ格別に盛り上がるねー。
最高だったぜー。

その後、新宿のタワレコに寄りまして、予約してあったカセットテープを購入。
新宿店で店員に聞いて分かったんだけど、どうも発売日に購入してもイベント参加券(整理番号付)と
ねぎ券という特典参加券の両方を手に入れる事ができるらしい。
俺はてっきり当日に買わないといけないものだと思ってたから、これは大きな発見だった。

そして、翌日にはその新宿でもリリイベがあったんだけど、新宿店のリリイベの翌日が国家試験が
あったから結局行かなかった。我慢した。
本当はライブも見たかったし、チェキも撮りたかった。
実際、イベント参加券も特典参加券も持ってたから本当残念だった。

次こそはチェキ撮ってみたい。
いつでもチャンスあるなんて思ってないよ。いつかそんな事出来なくなるんじゃないかと思ってるよ。
それはそれで嬉しい事だけどな。

↓今年はNegicco目当てにTIFに行くぜ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/365-ef7ffed0