2014-08-29 18:48 | カテゴリ:Negicco

8/26 行って来ました。Negiccoのツーマンライブに。
行ってから3日も経ってるから、記憶が薄れてるけど、スゲー楽しかったよ!


場所は、恵比寿のリキッドルームここは500人は入るかなー。この日は実際400人も入ってないと思う。
なんだかんだ程良い隙間あったんでね。


もう一つのグループはEspecia。これがなかなか音楽的にしんどい部分もあったんだけど、
だんだんと受け入れ態勢が出来てきたのが良かった。
やっぱり、現場で聴くのが3回目だったのも大きいんだろうなー。


とにかく、盛り上がったな。位置取りとしては、そこまで前でもなかったけど、ステージが高いから見やすかった。
ぽんちゃ、かえぽとこの二人とはしっかりと目が合ったと思うぜ?
どんなライブだったかを書けないわ。忘れてるww

まぁいい。覚えてるのは最高に楽しかったってこと。






俺はこの日、35歳になりました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/370-4acf027c