2014-09-13 21:53 | カテゴリ:資格
もう9月だねー。

昨日、都庁まで行って来た。
第2種電気工事士の資格の免状申し込みをするために。
受かったよね。

何だかんだ、ついに合格を手にしたよ。これずーっと憧れてたし、欲しかった。
基本だからなー、この資格は。ビル管理の仕事する上で。
みんな持ってるし、転職の際も絶対求めてくるところだったから。

結構やったよなー。
練習。試験が終わったら、1ヶ月半あっという間に経ったけど、それまでは試験のストレスと
プレッシャーと慣れてない仕事を頑張ってたな。

まぁ、仕事は今でもまだまだだけど。
この資格は去年の10月訓練校に入った時からの目的だったからな、嬉しいな。ホッとしてる。
自分でも怖いくらいある意味順調すぎるw

はくあさんのおかげだと感じるね。
あとは、とりあえず冷凍機だ。
会社でも受ける人多いから、一人だけ落ちたら寂しいなぁw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/371-2037041c