2014-11-10 23:17 | カテゴリ:東京女子流
11/9 東京女子流のワンマンに行ってきた。
場所は赤坂ブリッツ。
PASSPOのワンマンをここで見たこともあったな。

女子流のライブは相変わらず、格好いい。
とにかくお洒落な形が出来てるなって思う。やっぱカラーってあるもんだな。
そのアイドルのライブとMC時の雰囲気か、いろいろと面白さがある。

一曲はこの曲いいなーってのあったけど、それ以外はどこか印象薄い。
退屈だった訳ではなくて、ちょっと疲れてて眠くてしょうがなかった。
このライブの前に、実は冷凍機械責任者の国家試験に挑戦していた訳で、
もう既に頑張ってた訳です!

なので、ライブに関してはもうそもそもがおまけだったね。
でもひーちゃんを生で見れる事に結構満足感があるため、楽しめたけどね。
渋谷公会堂も出来れば行きたいなー!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/376-6d4b667c