2014-12-08 12:34 | カテゴリ:Negicco
12/3 いよいよNegiccoのリリースイベントの週が始まって、早速渋谷に行った。

平日の昼間の時間帯なのに、渋谷のHMVに凄い人の数がいた。
店内には70人くらいは居たと思う。
今思うとサイン貰っとけば良かっただろうか。

しかし、、
貰ってたら次の錦糸町でタイプAとタイプBのCDを購入してのチェキは出来なかったよう気がする。
この辺が面倒くさい。

まぁ、チェキ自体は出来たかもしれないけど、何かしら特典対象の物を買えばいい訳だから。
でもそれって嫌なんだよな。
基本かぶらせたくない。

とにかく、ここでは人の多さを確認してDJぽんちゃのプレイを確認しただけだった。
それと、ファンが着実に増えてるんだろうなと思う。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/380-f039fba0