-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-08 14:57 | カテゴリ:Negicco
12/5 行って来たぜ。池袋サンシャイン噴水広場でNegiccoのリリイベに。

念願の噴水広場だったなー。ねぎっこもこれが初の噴水広場。
オリコンチャート初のトップ10入りへの意気込みが伺えるなと思える。

本当は午前中に日比谷公園に行って、鍋フェスというご当地鍋のフェスにも行って、
その後に、池袋に行くつもりだったがお疲れの為、日比谷は回避した。

池袋でも、ミュージックカード2枚とと7インチのレコードを2枚買ったから、
チェキ1回分が出来たから、ハイタッチ&チェキという特典をはくあさんと分け合い、

はくあさんにハイタッチをしてもらい、その券で俺がチェキを撮った。
相変わらず凄く緊張してしまった。
でもやっぱり撮って良かったなと思った。

池袋の噴水広場でねっぎこの「光のシュプール」が流れて何よりだった。
ねぎっこ売れてほしいな。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/383-2376c900
