-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-08 15:32 | カテゴリ:Negicco
12/7 ついにリリイベ最終日この日は、渋谷AIRという箱でライブをやった。

俺は1部と2部両方出た。
ちょうど宿直明けで、そのまま渋谷まで行ったんだけど、少し残業もしたので
本当にフラフラした感じのまま渋谷に着いた。

はくあさんと合流して、そのまま1部に突入。もうCDを買って特典会に参加するつもり
はなかったから、そのまま2部までの空き時間をジョナでまったり。
時間になってようやく現場に向かった。

そして、最後のリリイベということもあり、小さい箱ながら最高に盛り上がった。
結構な盛り上がりだったように思う。
あれだけ疲れていたのに、疲れも忘れて楽しませてもらった。

この最後のイベント後、22:30から新宿タワレコにて「光のシュプール」リリースイベント感謝挨拶会
ってのがあると発表されて、渋谷から新宿に移動したw
3時間くらい新宿で時間を潰した後、新宿タワレコに向かった。

たった20分くらいの時間の中で、挨拶と2曲披露してもらっただけだけど、とても充実した時間
となった。
本当にメンバーとファンが一緒に駆け抜けたなって感じられた。
リリイベを締めるのに相応しい時間だった。

ありがとう。ねぎっこ!

きっと、ねぎっこ12年目にして初のオリコントップ10入りが実現できるだろう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/384-22c648f5
