2014-12-23 19:17 | カテゴリ:総括
1月
あまりよく覚えていない。強いて言うなら、Negiccoを温泉場で見れたこと。
何か妙に感動したこと。風呂上がって、酒飲んで、座敷でライブ見せてもらえるってすげーなって思ったのを覚えてる。

2月
記憶薄いなー。一応職業訓練校に通ってたってのはあるんだけど、まぁ消防設備士の試験当日が
大雪の次の日で面倒くさい思いをしたのをよく覚えてる。
試験の結果は落ちました。
そうだ!あいぽんの写真集イベントあったな。あいぽんからサイン貰ったのよく覚えてる。

3月
毎日通っていた職業訓練校もついに卒業したな。就職活動が忙しかったなー。
なかなか書類選考が通らなくて、結局訓練校からの求人を使って就職した。
訓練校の卒業式も意外とちゃんとしてて、わざわざホール借りてさ、それなりに思い出だな。

4月
ちょっと時期遅れて10日に晴れて就職したな。
半年間の訓練校生活から、働くことが始まったね。緊張も不安も大いにあったはず。
職場は良かったのか悪かったのか、今でもそう単純に判断出来ないけどね。就職はめでたいよな。

5月
今年の5月なんだろうなー。
うーん。。
仕事に慣れる事、第2種電気工事士の筆記に夢中だった時期にはなってたと思う。

6月
1日に電工2種の筆記試験があった。ドキドキしながら解いてたな。試験の月って感じかな。
終わったらこの後は実技がまだあるみたいな。
つりビット行ったのこの月だったみたいだ。なんか遠い昔のように思えるなー。
「SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014~超絶爆笑夏祭り~」
って言う、アイストのイベントもこの月か。古く感じるね~。
そんな経つかー。まぁ電工のイメージが強いね。

7月
何だろうなー。やっぱり、電工2種の実技試験かな。本当に沢山練習したからな、はくあさんから貰った
電線も全部使い切った。それに加えて時間が許す限り、電線を買い足して練習した。
不安で不安でどうしようもなかったからね。
落ちたらどうしよう・・・落ちたくねぇ。。そんなのにがんじがらめの日々だよ。
そんなとんでもない不安なイベントがあるのにも関わらず、ちゃんとライブは行ってるんだよねw
7/11Negiccoのワンマンライブ。俺にとっては念願のワンマン参戦。
最高の気持ちになったのを覚えている。嬉しかった。楽しかった。

8月
やっぱりTOKYO IDOL FESTIVAL 2014このイメージが強いかなー。
去年開拓したTIFそれによって沢山アイドルを知って、楽しさを覚えてまた行きたいと思っていた。
そのTIFにまた来た。今年の目当てはNegiccoだった。ねぎっこを初めて見たのは去年のTIF
そして、この時はねぎのファンとして行けるのが楽しみでしょうがなかった。それが嬉しかった。
前月に電工2種の試験が終わってるっていうのもあって、この頃は妙に楽な気持ちがあったのを覚えてる。

9月
何かをしたって事はないのかな。日々の仕事をこなしつつ、女子流とねぎっこのライブを楽しんでいたかな。
この頃から3種冷凍機械責任者の勉強をするようになったな。
そういや、ちょうど1年前はニートだね。

10月
ここはやはりNegiccoのワンマンの印象が強いなー。
仕事の都合上1日しか行けなかったけど、楽しかったー。
本当に楽しくて幸せだったのをよく覚えてる。
そんぐらいだなー。
あ、iphone6買った。これは、どうでもいいか。

11月
第3種冷凍機械責任者の試験受けたな。結果はどうあれ、頑張ったと思う。
試験終わりに、東京女子流のライブを見に行ったってのが最高だったね!
ぶっこんだww

12月
今月か、まだ終わってないけど、やはりNegiccoのリリイベ週間かな。
ファンとメンバーが一緒に駆け抜けたってのがよくわかる。本当そんな感じだった。
俺も結構頑張ったよー。体しんどかったからねー。仕事終わりにレッツゴーだしね。
オリコンにも念願のトップ10入りを果たして、5位に輝いたのは感動だったな。
12月はまだクリスマスにドロシーと大晦日にNegiccoのライブがあるからまだまだ良い思い出を作るぜ。




まとめると、
実現させたって感じかな。去年から勉強してた電工2種これの思い入れは凄かったからそれが受かったってのは、
何よりも嬉しいこと。
就職もそうだしね。就職する為に3月まで訓練校で学んできた訳で。
まぁ、本当に満足してるよ。
あと、Negicco今年はこれに尽きると思う。こんな素晴らしいアイドルいたんだなって感じ。
どれだけ俺に楽しい時間をくれたことか。
Negiccoはいずれ全国区になるよ。




来年は、、主に数学と電気と作詞に力を入れよう。
それと山をどんどん登りたい。あと体を鍛えよう。
テニスもチャレンジするかな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/387-5ae3ee80