2014-12-26 13:54 | カテゴリ:Dorothy Little Happy
行って来ました!ドロシーのライブ。

場所は新宿BLAZEという箱。
思ったより見やすく、開放感のあるライブハウスだった。

ドロシーは本当に実力者。
可愛くて、踊れて、歌える。
最高に楽しかった。良いクリスマスになっちったよw

ブレイズ行く際は、サブナードを通って地下のロッカーを使うといいってことも収穫だったな。
これからもそうするとしよう。
何より6時間100円だし。

いや、しかし本当に楽しかった。
ちょっと満足感が半端なかった。多少近くて、視界を遮るものがなくて、
ギュウギュウにつまってないからとてもストレスなく楽しめたんだと思う。

また忘れた頃に行きたいかも。
それぐらいの感覚で行く方が爆発して楽しい!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/388-5f5c0e3b