2015-01-03 16:39 | カテゴリ:Negicco
12/31 Negiccoと一緒にクルージングを楽しんできました。

場所は横浜。
ちょうど1年前もこのイベントに参加した。その時は本当の意味で初めてのNegiccoのライブ参戦。
懐かしいけど、1年も経った感覚もなかったね。

年越しライブは本当に最高だった。
なんかねーやっぱり近くで楽しめると違うよねー。
かえぽが俺の隣で歌ってた。すげー感動だった。まじやぱかったわー。

3人がそれぞれ散ってファンに寄って歌うっていうパフォーマンスがあって、
その時隣にいたわけで、これ偶然ね。
あれは当然そのポジションに移動するっていうのが事前にあったはずだから。

船のライブ最高だなー。こんなファンサービスあんだなーって興奮だった。
そして緊張wなおちゃんからも分かりやすいレス貰ったしもう最高だったなー。
今年一年を締めくくるに相応しいイベントだったに違いない。

ちょっと気付いた事も書こう。
・本当に欲しい物販がある場合は、すぐ並ぶべきだ!葱キャップ売り切れ。卓上カレンダー売り切れ。
あっという間でした。卓上カレンダーラスト一つをなんとかゲット。

・出来るだけ端を取る形でいいかなと思った。まず取れるし、荷物を自分の視界内に収めて管理できる。
そのファンコイルユニットみたいな出っ張りに腰を掛けられる利点。

・スポットライトに注目。その下にねぎっこがポジショニングしてくる可能性があるかもしれない。
今回の俺のように、15センチとなりにはもうかえぽが歌ってる!
まぁ、かえぽとはライブが始まる前にトイレですれ違っているんだがw

・今回のように始まりが23時出航だとビル内に入ってトイレは出来ない。出来ないが、側道を真っ直ぐ
進んで左にトイレがあることが分かった。っていうか、近くの警備員に聞けば親切に教えてくれる。
あいつらもそこを使っているw

・船に乗る直前少し待つ。その時橋の上で待ってるから非常に寒い。
そこを考えた防寒をする必要がある。

一年後また船イベントあるか分かりませんが、もしまたあればこんなのも参考になる。

出来るだけねぎっこを見守りたいそんな気持ちだなー。
楽しかった。2015年も出来るだけライブを一緒に作りたいね。

↓かえぽ
kaede

kaede

kaede
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/389-83474f36