2015-01-04 19:20 | カテゴリ:ゆるめるモ!
今年初のアイドルイベント行って来ました。

そのアイドルは、

ゆるめるモ!

攻めたと思うねー。
いつもならベビレあたりで収まってる可能性は高い。
でも生で見てみたかったから、興味があって行った。

サインも全員からもらったよ。
名前を完璧に覚えてないんだよねー。
まだまだだけど、まぁ覚えるのは楽勝だと思う。

とりあえず感想として、歌は下手。
音に完全に負けてる。
頭に詩が入ってこない。
金出して来てる客に出せるレベルじゃないような気持ちになっちゃう。
正直当分行かなくてもいいかなと思ったかな。
ライブで感動することはなさそうだなと感じてしまった。

ライブに感動がないって本当寂しいな。
MIXがだるいっていうのもある。
まぁそれでもまだ行くかもあるかもしれないな。

ただサインが書き終わってやる事なくなっても無言を続けちゃいけないと思うわ。
あれはちょっと寂しいもんだよ。
因みに、あのの長所・短所に誤解されることが多いと書いてあったなw

一応CD音源としては全然聴けるから音楽としてはなかなか良い。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/392-f497e8cd