2015-01-13 19:47 | カテゴリ:ベイビーレイズ
1/11 行って来ました!ベイビーレイズの定期ライブ。
ベイビーレイズ 2015 「定期ライブ 虎視眈眈Vol.13」ってやつに。

場所は新宿ReNY

自分にとって初めてのワンマンライブ参戦だったから楽しみだった。

感想としては、

今回はとにかく振りやコールやらを意図的に覚えようというのがあった。
目的はベビレもホームにすること。
NegiccoやPASSPOのように楽な感じに楽しみたいから。

今はまだ、勝手が分からない部分があるから他所の現場に来てるって感じがあるから、
それが嫌だから頑張った。
お陰で慣れてきた。動きやコールに。次は更に楽しめるのではないだろうか。

でんちゃんの笑顔最高だった。リコピンもまなつも皆可愛かったし、最後ちゃんと手振ってくれるのが嬉しいね。
ベビレもみんな真面目だった。分かってたけど改めて思いました。
今回の初のワンマンで。

志を口に出して公言するのは良いね。応援し甲斐がある。
伝わってくるからな。気持ちが。
もっと売れたいっていう気持ち。負けたくない気持ち。悔しい気持ちとか。
なんかそんなのが分かりやすいもんね。

日本一のアイドルを目指したい。とても印象に残る言葉だったね。

ベイビーレイズからベイビーレイズJAPANに改名したんだけど、
本人達はただ名前が変わっただけで、何も変わってないじゃんと思われるが本気で嫌らしい。
つまり、ベイビーレイズとは全く違うグループになろうとしてるみたいだった。
とても真剣に語っててちょっと申し訳ない気持ちになっちゃったねw

流石だ。なんて真面目さだ。これがベビレの魅力の一つだろうなー。



話は変わって、
この箱の特徴と気付いた点を書いておこう。
ロッカーは144個と少なめ。
今回は都庁前駅の改札近くの隅にある、すごく目立たない所にあるロッカーを使った。
考えてた通り、穴場だった。割り勘で150円で済むし、5分くらい歩くけどまぁありだと思う。

仮に、ここが埋まってたら現場のクロークでもいいかも知れない。
基本的にあれこれ探すの面倒だもんw
ただ500円で高く感じるかも知れないけど。
とはいえ手荷物持って見るのも嫌だしな。

飯はすぐ近くのロイヤルホストで決まり!

飲み物は極力先に貰った方がいいかも知れない。
帰りは込む。そこまで気にしなきゃ問題ないけどな。
そんなところかなー。



そんな感じで、、
今年はベビレを楽しむぜっ!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/394-558af3d8