-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-22 17:56 | カテゴリ:Negicco
1/21 この日は、新宿LOFTでNegiccoアルバム[Rice & Snow]のアウトストアライブに行ってきたよ。

とても楽しかったよ!

番号は71番。前から2列目ゲット。余裕。
ロッカーも余裕で使う!
本当は駅でもロッカー使ってたけど、外があまりにも寒くて上着は着てたのだ。
でも中ではやっぱり邪魔で思わずライブハウスのロッカーも使ってやった。

この日知ったのが、サブナードを歩いてロッカーを目指した途中にサンマルクを見つけたという事。
スタバがダメでもこれからはもう一つ候補が出来た。



これがアルバムの内容だよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/396-bb1e47c5
