2015-01-25 09:37 | カテゴリ:Negicco
1/24 NegiccoのイベントNEGI FES恵比寿LIQUIDROOMに行ってきたぜ!

NegiccoとShiggy Jr.とスカートとオーランド
の共演。

NegiccoとShiggy Jr.はよく知ってるから楽しめた。
充実できたかなー。
リキッドは駅前のロッカーが余裕ってのが良く分かった。

中も、クロークあるし、ロッカーも結構あってチケット渡す前と、渡して入場後もロッカーあったな。
あと、左サイドの段差があるところは前列に9人くらいが限界だったな。
ここが取れると楽だし、視界も良好。

でも、その少し後ろも物が置けるし、下手にフロアに下りるより見えるし悪くない。
今回B106番でここを取った訳だけど、それより前の番号なら余裕かもしれない。

そして、11ぶりにNHK歌番組に出演する事が急遽決まった。
MUSIC JAPANに出ます!凄く興奮だった。
Perfume 司会のな。これは熱いよなー。Perfume も駆け出しの頃に共演したことあるみたいで、
でもPerfumeはどんどん先行っちゃって、その間ねぎっこはゴミ箱の裏で衣装に着替えるような屈辱を
味わってたりして。

良かったなって本当に思った。
絶対売れるって。
↓これ行ったよ。去年。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/397-d399c5ca