2007-02-24 17:31 | カテゴリ:趣味
いやー、ようやくゴッドファーザーを観ましたよ。
これは本当に昔から、かなり昔から観よう観ようと思っていたんだけれども、いつも後回しにしてた作品だったんです。
長いからw

友達から借りてるので、早く返さなければいかんと思い、今日観たんす。とりあえず、この作品良かったです。
俺、評論はうまくないんですね、自分の頭の中で起きてる事は理解してるんですけど、それをどう感じたかをうまく人々に還元していく事が、非常に難しい。

なので、一言で表したいと思います。
もちろん面白かったんですけど、あえて言うなら「凄い」と思った。この凄いの一言でいろんな意味を集約させてるつもりです、中身を詳しくつづると、長くなるのでやめますw
要するに、面倒くさいw

ゴッドを観た事があり、いろんなジャンルの映画をたくさん観てきてる人なら、何となくこの一言で言いたい事が伝わるだろうと思うのでw(ただ良いと思った人に限りますが)
ただ、間違えてパート2から観てしまって、何だこれって思いましたw
おかでその後?を見直す始末。エピソード1を観た様なもんでした^^
まーいいやたまにはこんなのも。
映画は良いよね!ネタが尽きないもん。観ても観ても、追いつかねーし。

映画は、いろんな情報が入ってくるから好きなんですよ。
時代背景、歴史、文化、音楽、ファッション、人間性、映像の技術力とか、想像力とかなんかいろいろ。
とはいえ、まだまだ観てない名作くさるほどあるから、観ないとw
昔、友達を今まで観た作品をリストアップしたことがありましたけど、そん時に250作品位思い出したけどまだまだだなーって思いましたよ。
まだ名作は隠されてるぜ!と思いw

ランキングをつけて遊んでたんですね友達と。難しかったw
確か自分は、パルプフィクション、T2、ロードオブザリング2と3、ライフイズビューティフル、ユージュアルサスペクツ、タイタニック、その当時自分が上位につけた作品すw
今でも上位ですけどねww

なんかダラダラしてきたんでこの辺で^^

さて、これから散歩でもしようかな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/40-e43d8eb5