2015-04-30 22:37 | カテゴリ:Negicco
行って来ました。4/10にNegiccoのワンマンライブ。

初めての赤坂ブリッツでのワンマン。
このライブではA27番だったので、運良く最前列を取る事が出来たんだよー!
本当にテンション上がったね。

かえぽが近かったなー。
かえぽからハートの風船貰った。確かね。
何となく忘れてきてるw

しゃーない書くこと忘れてたから。
とにかくもう二度とこんないい席を確保出来ないと思う。
そもそも抽選だから、申し込んだ順って訳でもないから、いつもこんな良い引きだったら良いけど、
もう無理だろうなー。
ワンマンで最前列は。だから最高の思い出になったー。

そんなNegiccoもそろそろツアーが終わるね。
最後は5/5
新潟でやるんだけど、行こうと思えば行けるし、チケットも取れそうという現実があるんだが、
やっぱり二人で共有したいから今回はやめておくぜ。




もう4月も終わるねー。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/400-c4042ddf