2015-05-11 23:38 | カテゴリ:PASSPO
もう5月だよ
GWも終わったなー
もうとっくに~

行って来たよ
GW中にチラッと、イベントに。横浜まで!
PASSPOのリリイベとヨコハマカワイイパークにてベビレとその他アイドル達のライブを楽しんだー

すげー久々のライブって感じだったな~
ライブ。生で見るアイドルはやっぱ良い!
この日はNegiccoはツアー最終日で新潟でライブだった。

そんな大事な日に、他所のライブを見てしまった。
それでも良かったと思ってるー。見たかった気持ちはあるし、連休だったから
行けた訳だけど、行かなかった事に後悔も罪悪感もない。

ただライブ見るだけで新潟まで行く決意になれんかった。やっぱり少しはゆったり観光したいからねー。
新潟行った事ねーし。
もちろん、Negiccoにまつわる場所を聖地巡礼だけでも楽しめるとは思うけど、それだけだと寂しいしね。

実際にあいぽんを近くで見て、癒されたぞ~。
その後、カワイイパークというイベントで、出店の焼きそば食ってB級アイドル満喫。
まなつの歌声に聴き入った。

ファミリーやらカップルやら庶民的なイベントで悪くないGWの過ごし方だったなぁ




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/401-3c76bb8a