-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-28 10:16 | カテゴリ:ベイビーレイズJAPAN
もう五月も終わるねー。

早いもんだ!

5/22にベイビーレイズJAPANのライブ行って来たぜ!
かれこれ2回目の定期ライブ参戦。
場所は新宿ReNY
この場所も2回目段々慣れてきた。
勝手が分かってくると精神的に余裕が生まれる。

ワンドリンク600円これが曲者。
ついつい500円と思いがち。
B番で入ったとしても、左端ならそれなりにギュウギュウでもない状態で見れる。
それは、もう確信したと言ってもいいかも知れんな。
週末だろうが、平日なら特に。土日は流石に平日よりは入ってると思う。

ともあれ、今回は一人での参戦でちょっと不安じゃないが、若干心細い感じもあった。
特に行く前は、ソロは寂しいぜって思いだった。
実際は全然気にせず楽しめた。ねぎっこの時と一緒で夢中になれるから、自然と楽しんでた。

まなつが気持ち良さそうに歌うんだよねー。
それが見てていいんだよね。
まだまだ楽しい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/402-451dd11c
