2015-05-28 10:52 | カテゴリ:Negicco
ベビレの定期ライブから3日後に、Negiccoのツーマン行って来たぜ!

仕事帰りという事もあり、すげー疲れたよ。。
もう面倒くさかったさ。
思ったより疲れすぎて。

でも行って来たよ!新宿ロフトに~。
もう意地だよー。金を無駄にはしたくねーからw
何だかんだ楽しめたんで良かったけどさ。

この日は一応17時半には会社を出て、すげー疲れてたからのらりくらりと
現場に到着したのが、18時半頃。
それでも余裕で右端で前から2列目ゲット~。

全然余裕なんだなってのが良く分かった。
やっぱ平日なんだなーって。

なおちゃん、ぽんちゃ、かえぽ皆の笑顔見ると癒されるし、落ち着く。
最早、安定剤だ。
最後はねぎに帰ろう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/403-c52ba679