2015-06-09 22:39 | カテゴリ:Negicco
早いものでもう6月ですね。
行って来ました。Negiccoとスネオヘアーのツーマンライブに。
場所は、渋谷TSUTAYA O-EAST!

6/4だったかなー、ちょっとしんどかったなー。
夜のライブだったけど、そのあと直ぐに仕事があったから。
22時からの仕事。
発電機ダミー負荷運転。ほぼ寝れないという。

結果的には無事に乗り越えられたんだけど。

まずライブに関してだけど、スネオさんが思いのほか退屈だったねぇ。
眠くてしょうがなかったわ。
歌は上手いんだけど、全部同じように聴こえてしまってた。
スネオは退屈だったけど、その後に出てきたNegiccoで挽回できたよ。
やっぱり最高だったよ。

初めての現場で、大きい箱でやるから人も結構いるのかと想像もしてたんだけど、余計な心配だった。
1000人以上の箱なんだけど、平日のせいかスネオの力不足か分からんけど、
ちょっとガラガラしてたね。
アルファベットなしの、整理番号81番で、前から3列目を取れるというのはちょっと
嬉しい誤算だったよ。

仕事があったから、アンコールしているタイミングで出てきた。
こんなタイミングで退出する奴もいないと思うけど仕方なかったw
でも楽しめたから問題なし。
本当はライブすら来れなかったかもしれないから。
夜の22時から来ればいいってのは、ある意味ラッキーだった訳だ。


どんなに辛い体調であっても、生で見ちゃうと全ての疲れが吹き飛びます。
Negiccoの笑顔は最高です!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/404-ac20b258