2015-06-23 23:21 | カテゴリ:SUPER☆GiRLS
6/20行って来たぜ!スパガのワンマンライブに。

ワンマンライブとなると本当にようやくだ。
フェスとか合同ではライブ見たことあったけど、これは念願だったし、ようやく達成出来て満足。

なんか5周年の記念ライブでした。
楽しかったー。
場所は、東京ドームシティホール。

でも遠かった。見やすかったけど。
席つきならあそこは優雅な箱だなー。
ゆったり感が良い。

2階から見てたけど、あんまりメンバーはこっちを見てくれなかったな。
それが残念でならない。
よく見渡すと、俺の周りだけガラガラだった。

それが、原因じゃねーかと思っちゃった。
どこか盛り上がってなかったしね。
盛り上がってたんだろうけど、少ない訳だから熱量は大人しく映ったんだろう。

上向いてきたのは、志村さんくらいだったなー。
それでも、更に上の方を見てる目線だった。俺の居る所より更に上。
他のメンバーはほぼ見てくれなかった。それが残念なところ。

でもこれがスパガのワンマンでの雰囲気だってのが分かった。
今回は特に茶番にも力入ってたから参考にならんけど、そんなナチュラルな感じでもなかったな。
台本通りの中にもライブ感あると良いんだけど。薄く感じた。

1回くらいじゃ何とも言えんけどな。
まぁ楽しめたー。
結局、みやり、コウメ、あみた、りかたそ。
ここら辺を主に見てた気がする。あとはたま~に確認する程度だった。

スパガって爆発する気がしないんだよなー。

楽しめたから問題ないが。。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/405-ff712da9